やってきた車両は写真のいすゞ・ガーラシャーシの富士重工・7HDボディなクルマでした。
国道53号バイパスを走行。
写真はありませんが岡山インターバス停で4名の乗車でがありました。
岡山インターから山陽自動車道を走行。
山陽インターで一旦高速走行終了。
最後のバス停、山陽インターバス停は乗車無しで10人で神戸に向かうことに。
写真はありませんが岡山インターバス停で4名の乗車でがありました。
岡山インターから山陽自動車道を走行。
山陽インターで一旦高速走行終了。
最後のバス停、山陽インターバス停は乗車無しで10人で神戸に向かうことに。
山陽インターに入る両備高速バス。エアロエース(左)は吉備エクスプレス大阪号、エアロバスは関空リムジンで使用してました。
渋滞なく順調に進む。
今回乗車時は工事が2か所ほど行われました。
9:31~9:44 白鳥パーキングエリアで小休憩。
両備バスの関空リムジンも白鳥PAで休憩するんですね。
中国バスのセレガFDを追い越す。府中・福山~神戸線で使用してました。
三木ジャンクションから木見支線へ
布施畑JCTから阪神高速へ。
箕谷インターから新神戸トンネルを走行。
KSエバーグリーン観光のエアロエースを追い越す。
トンネルを抜けるともうすぐ終点です。鈴鹿ナンバーのバス初めて見かけました。
三宮東交差点を右折。
今回は1番乗り場で降車を行うみたいです。
1発でバック成功です!!
10:55に到着しました。
同路線何度も乗ったことがあるので手抜きな乗車記に見えますね。すいません。
情報・・・
14年5月30日に乗車。
渋滞なく順調に進む。
今回乗車時は工事が2か所ほど行われました。
9:31~9:44 白鳥パーキングエリアで小休憩。
両備バスの関空リムジンも白鳥PAで休憩するんですね。
中国バスのセレガFDを追い越す。府中・福山~神戸線で使用してました。
三木ジャンクションから木見支線へ
布施畑JCTから阪神高速へ。
箕谷インターから新神戸トンネルを走行。
KSエバーグリーン観光のエアロエースを追い越す。
トンネルを抜けるともうすぐ終点です。鈴鹿ナンバーのバス初めて見かけました。
三宮東交差点を右折。
今回は1番乗り場で降車を行うみたいです。
1発でバック成功です!!
10:55に到着しました。
同路線何度も乗ったことがあるので手抜きな乗車記に見えますね。すいません。
情報・・・
14年5月30日に乗車。
PR