忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2025/03/07 02:38 | ]
両備バス:リョービエクスプレス名古屋(昼便)その2

こちらからの続きです。


京都南インター付近を走行。

混雑解消なのか出口が2つありますが手前の出口が混雑の表示になってました。


京都深草バス停付近を走行。バス停には福井行きの阪急バス、右奥は仙台ナンバーが付いてた東日本急行のセレガが走ってました。


京都南インターからノロノロ運転が続いてました・・・。


10時7分ごろに滋賀県に入る。


滋賀県に入ってもノロノロ運転が続いてます。


大津PA付近を走行。


一宮までの所要時間が分からない・・・。


場所が分かりませんが、ここから徐々に流れがよくなります。事故も工事も無かったし何が原因で混んでたのやら!?


遅れを取り戻し走ってました。


途中セレガーラ顔な馬匹輸送車とスライド。このあとセレガR顔のやつも見かけました。


栗東インター近くに馬匹輸送車の車庫を発見。


 
交通量は多いものの順調に進んでいく。

 
蒲生スマートインターを通過。


次の休憩箇所多賀SAまであと少し。


10:58~11:12 多賀SAで休憩。

おいしいものが売ってたけど我慢しました(涙) 出発前に運転手が30~40分ほど遅れている情報をいただく。


彦根を走るバス。

アーチをくぐる。


米原ジャンクションの近くを走る。

名古屋まで61km

 
伊吹山が見えるようですがどれが伊吹山なんだ?


関ヶ原インターの近くを走る。


いつの間にか岐阜に入ってました。


岐阜羽島の近くを走る。


新幹線が走ってました。あっという間に遠くへ行ってしまいました。


11:40 ようやく愛知県に突入。


11:54 一宮インターで高速走行終了。

名古屋駅までは一般道経由です。



 一般道も混雑してました。さすが大都会です。


また新幹線が走ってました。

則武本通2を左折。

ウィラーエクスプレスのバス停に名古屋~大阪線で使用のエアロエースが止まってました。

12:25 35分遅れで名古屋駅に到着。

ワンマン運行な運転手さんお疲れ様でした。

情報・・・
14年3月27日に乗車。
回数券乗車だとお得です!!
PR



[ 2014/03/31 21:36 | Comments(0) | 2014年乗車記 ]

コメントを投稿する






<< 両備バス:岡山エクスプレス津山号に乗車  |  ホーム  |  両備バス:リョービエクスプレス名古屋(昼便)その1 >>